忍者ブログ

懐ゲー沼のお絵描きクロニクル

ミドラミドル

トップ絵

推しが召喚できてしまった...アイロンビーズで

     2024/05/17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推しが召喚できてしまった...アイロンビーズで

雑記     2022/02/12

推しキャラを部屋に飾りたい。
推し棚をZOOMミーティングでチラ見えさせたい。
なぜだか知らんけど一周回ってオシャレな気がする。

と思ったので、100均のアイロンビーズで暁月の有角さんを作りました。



え、カッコ良い。
期待してなかったけど、案外良い。
写真では伝わらないかもですが、「そこに存在してる感」があります!
アクリルスタンド並みかそれ以上の厚み(5mm)があるからキャラが浮き出てる感じ。

これはもう推しが召喚できたといっても過言じゃないのでは?(*・∀・*)(※完全に過言である


同じ暁月の蒼真くんとか、モンスターも作ってディスプレイしたいなあ。
うまくやれば絶対オシャレだと思う。

海外の人のインスタで、スーパーマリオのキャラや土管やブロック等をアイロンビーズで再現して、壁一面にディスプレイしてる写真を見たんです。
すっごいレトロでオシャレでした。
私に壁一面の根気は無いので、2、3キャラできたらいいかな。


ちなみに暁月より蒼月のほうがグラフィックは進化していますが、暁月のドット絵の方がポージングが良くて好きです。




暁月の有角さんのこの立ち姿、とてもセクシーだと思いませんか?
細いウエストと、気だるいモデル立ちが、大人の色気と圧倒的強キャラ感を醸し出してて大好きです。憧れます。


...令和の時代にドット絵がセクシーとか言ってる私は末期だなと思います。

あ、ちなみに隣の蒼真くんがしゃがみポーズなのは、このポーズが好きだからです。
足が長すぎて足をしまいきれない蒼真くんに苦笑いしてしまいます。




今回使用したアイロンビーズは、セリアとダイソーのです。
100均は私のパラダイスです。

おまけ↓


首ちょん有角さん( ;∀;)
ダイソーのアイロンビーズ台がね、ちょうど顔一つ分のマスが足りなかった。ごめんね。
PR

コメント

最新記事