忍者ブログ

懐ゲー沼のお絵描きクロニクル

ミドラミドル

トップ絵

沼は突然に

     2024/05/17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼は突然に

雑記     2023/12/31

は、いかんいかん!

2023年をさらっと流すところだった!

私には、報告すべきことがある...!



\ テニプリファンはじめました /




漫画連載開始から20年以上経ったこの2023年、何の因果か、いや必然だこれは、
テニプリに出逢って落ちました




今後4年間くらいテニス沼で暮らしてると思います。
経験でわかるんだ、俺。


この後は跡部様の「スケスケだぜ」を聴きながら年越ししたいと思います。
なに言ってるんだろな。

皆様もバラ色のお年を✨
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事