忍者ブログ

懐ゲー沼のお絵描きクロニクル

ミドラミドル

トップ絵

ドット絵×アイロンビーズって相性良すぎ

     2024/05/17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット絵×アイロンビーズって相性良すぎ

雑記     2022/10/09



アイロンビーズで蒼真くん(暁月ver.)作りました(・∇・)

カッコいいね!



前に作った有角さんと並べてみたら、映えるぅ( *´艸`)
このお二人は、ドット絵ながらシルエットにこだわった造形って感じで、本当にカッコいいです。
お前らモデルか。




俺がドラキュラだったんだ...
出てこいよ、有角。いるんだろ?


※ちなみに、背景はセリアの推し活用の背景シートとかを使っています。
特に今はハロウィンの時期だから、悪魔城に合うダークな背景が揃っててありがたい(*´∀`*)


メイド悪魔のプロセルピナちゃんとかコウモリとかも、アイロンビーズで作りたいですね~。
PR

コメント

最新記事