忍者ブログ

懐ゲー沼のお絵描きクロニクル

ミドラミドル

トップ絵

20年目のバケ妄想で迎える新年

     2024/05/17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年目のバケ妄想で迎える新年

雑記     2022/01/13



あっけましておっめでとーうごっざいます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の年賀状イラストは、大好きな友情コンビ、キャンディとオリーブを描かせていただきました。

ウィルオウィスプに戻った後、学校内では派閥闘争のためにエニグマ憑きを演じて常に緊張しているキャンディ。
そんなキャンディを想って、オリーブが休日にピクニックに誘って心癒す、というイメージです!(妄想)





↑こちらは昨年の年賀状マジバケ絵です。

「モーニングルーティーン動画」がYoutube上で流行っていましたので、マジバケ界のオトナ女子、ヴァニラ姉さんでパロってみました。

こちらもエンディング後です。
ボツったけど、ベッド脇には家族やシャルドネの写真を飾るつもりでした。
また、選らばなかった方の服の色は、シャルドネをイメージした配色です。

学校に戻って(戻るのかな?´・ω・`)からは大人しくしているヴァニラさんですが、台所のGを発見した時などにはつい昔の本性が出てしまうといいです。
(妄想)


来年は年賀状交換企画を久しぶりに再開したいな~と思ってます。
その時はよろしくお願いします。
PR

コメント

最新記事